• mariartschool

ジェルネイルを学ぶ / ネイルスクール

ジェルネイルとは、ジェル状の合成樹脂を爪に塗り、専用のUVライトで固めることで仕上がるネイルのこと。透明度が高く美しいツヤ感と発色が魅力です。

UVライトにあてるまで表面が固まらないので、アートも簡単に楽しめます。

地爪にやさしく、はがれにくいので、約3週間前後長持ちします♪


リフトしにくいジェルネイルをするにはしっかりとプレパレーション(下準備)

をする必要があります。


またジェルネイルはマニキュアの様に簡単にオフが出来ません。

正しい除去の仕方をしないと自爪を傷めてしまう恐れがあります。


爪を傷めない、健康な爪を維持するための正しい知識を学びませんか?




マリアールネイルアーティスト学院

お問合せ:0120-528-281

事務局受付時間:9:30~18:30(月、火、木、金、土)


マリアールネイルアーティスト学院へのご入校日の指定はございませんので

教材が揃い次第いつでもご入校・初回授業日をお選び頂くことが出来ます♪

ライフスタイルに合わせた授業カリキュラムのご相談や、教育ローンなども活用できます。


ご不明点やご質問等ございましたらお気軽に当校事務局までお問合せ下さいませ。



12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏期ネイリスト検定・秋期ネイリスト検定アート決定!

夏期ネイリスト検定のアートテーマが「七夕」に決まりました♪ 夏らしい課題ですね~!! 当校の生徒さんも今回の6月受験予定の方と、7月受験予定の生徒さんそれぞれいらっしゃるので、自身のアートテーマの練習を少しずつ始めて行きましょう♪ 秋期のアートテーマも発表になりましたね! 「キノコ」だそうです!! こちらもまた、秋っぽい課題ですね~! 1級を目指す方は10月に向けて頑張りましょう~♪

JNA本部認定校.gif
JNA日本ネイリスト協会
​本部認定校
Mariart
マリアールネイルアーティスト学院
スクール紹介​
その他ご案内
提携先関連会社
​連携サイト
採用情報
当ホームページに記載されている全ての内容・画像の無許可転載・転用を禁止します。​