• mariartschool

ネイリスト技能検定試験1級対策 / 札幌ネイルスクール

最終更新: 2020年7月27日

コロナ禍の影響で、ネイリスト技能検定試験1級実技試験がモデルではなくトレーニングハンドでの受験となりました。

スカルプチュアは温度で硬化速度も変わるため、人に施術するのとはまた違った練習となります。

マリアールでは1級試験官も務めている認定講師が指導をしますので、検定試験さながらの練習をする事が出来ます。



マリアールは決まった入校時期は御座いませんので、教材が揃い次第すぐに授業を始められます♪

当校の感染症対策として、校内の消毒・マスク着用・定期的な換気に気を付けて授業を行っております。

お問い合わせのお電話は水曜・日曜を除く10時~17時までお電話繋がりますので、

お気軽にご相談くださいませ。



64回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏期ネイリスト検定・秋期ネイリスト検定アート決定!

夏期ネイリスト検定のアートテーマが「七夕」に決まりました♪ 夏らしい課題ですね~!! 当校の生徒さんも今回の6月受験予定の方と、7月受験予定の生徒さんそれぞれいらっしゃるので、自身のアートテーマの練習を少しずつ始めて行きましょう♪ 秋期のアートテーマも発表になりましたね! 「キノコ」だそうです!! こちらもまた、秋っぽい課題ですね~! 1級を目指す方は10月に向けて頑張りましょう~♪

JNA本部認定校.gif
JNA日本ネイリスト協会
​本部認定校
Mariart
マリアールネイルアーティスト学院
スクール紹介​
その他ご案内
提携先関連会社
​連携サイト
採用情報
当ホームページに記載されている全ての内容・画像の無許可転載・転用を禁止します。​