top of page

ほっと一息




スクールでは授業中や授業の合間に生徒さんが自由にドリンクやキャンディを召し上がれる様にしております。

ここまでは普通の光景では・・・?と思われている方もいらっしゃるかと・・

マリアールネイルアーティスト学院でご用意しているのはコーヒーやお茶に加えて学院長こだわりのオーガニックココア&キャンディが生徒さんから好評をいただいております。

私も本日の昼休みfirekingのカップでココアをいただいてみました・・♪

仕事や勉強の間のホッと一息、大事・大事ですね。

写真の背の低い缶はほんのり甘味が入っており、背の高い缶マドレラブCocoCepsは甘味は入っておらずお好みでお砂糖を入れてもいいですしそのままでもおいしいです。お湯で溶かすと赤い色になるんですよー。ポリフェノール!

オーガニックキャンディも色々な味が楽しめてその中でも私はWatermelon(スイカ味)が一番好きです。

検定に向けて真剣に取り組む生徒さん、たまには息抜きしてくださいね☆

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page