• 木野まり

ネイリストへの道


こんにちは。

第3回目となる今回は、Tさんに実際に授業を受けてみた感想など、いろいろ質問してみました。

Q 授業をうけてどうでしたか?

A スクールに通うのは初めてで緊張しましたが、先生もスタッフの方も他の生徒さんも本当に親切に説明していただけました。

仕事をしながらで大変ですが、しっかりマリアールで学び、夢のために頑張りたいと思います。

授業はすごくアットホームで、楽しく通えそう という印象です。わからないところも都度質問にこたえてくださるので、きちんと理解して学べそうだと思いました。


授業ではお互いにモデルをしあって授業をするので、生徒さん同士が仲良くなるのも早い様です!

Tさんは、わからないところは先生に質問をして、解消しています。少人数なので質問もしやすい雰囲気ですね。

Q 仕事をしながら通うことについてはいかがですか?

A 会社にシフトの相談をして、仕事が休みの日に通学しています。今はネイルや美容とは関係のない仕事ですが、資格取得や卒業後はネイルサロンに就職することが目標です。

会社の女性からは、「できるようになったらやってほしい」 と言われました^^

Q では今回は最後に入学を決めた理由を教えていただけますか?

A きちんとネイルの歴史のあるスクールで学びたかったこと、説明、体験会に参加し、説明してくださった先生の人柄やスクールの雰囲気もすごくよかったので、マリアールに決めました。

ありがとうございました。

次回は授業の内容についてお伝えいたします。お楽しみに。

#ネイルスクール #ネイリスト #ネイリスト検定 #ネイリスト技能検定 #ネイルサロン #マニキュア #ポリッシュ #モデル #ハンドモデル #札幌ネイルサロン #札幌ネイルスクール

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏期ネイリスト検定・秋期ネイリスト検定アート決定!

夏期ネイリスト検定のアートテーマが「七夕」に決まりました♪ 夏らしい課題ですね~!! 当校の生徒さんも今回の6月受験予定の方と、7月受験予定の生徒さんそれぞれいらっしゃるので、自身のアートテーマの練習を少しずつ始めて行きましょう♪ 秋期のアートテーマも発表になりましたね! 「キノコ」だそうです!! こちらもまた、秋っぽい課題ですね~! 1級を目指す方は10月に向けて頑張りましょう~♪

JNA本部認定校.gif
JNA日本ネイリスト協会
​本部認定校
Mariart
マリアールネイルアーティスト学院
スクール紹介​
その他ご案内
提携先関連会社
​連携サイト
採用情報
当ホームページに記載されている全ての内容・画像の無許可転載・転用を禁止します。​