top of page

ネイリストへの道


本日は、「フラットアート」の授業です。ネイリスト検定3級では、10本の爪のうち、1本にお花のフラットアートを施します。2級、1級でもアートは受験内容ですし、ジェルネイルでもアートは必須ですので、アートの基礎としての授業でもあります。


おや、Tさんは、絵は得意なようです!とても上手ですね!

しかも、こんなにたくさん練習を!

授業だけでなく自宅でもたくさん描いて、3級試験で行うお花のアートを練習してくださいました。



好きなものはたくさん練習をするから、上達するのも早いんですね。

こちらはモデルさんの手に書いてみた図。

3級は毎回お花が課題になりますので、これから受験される方はどうぞ参考になさってください!

閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page