• 木野まり

SHINY GEL professionalのご紹介


本日は、マリアールネイルアーティスト学院でジェルネイルの教材として採用している「SHINY GEL professional」

をご紹介します ٩( ᐛ )و

その品質の高さでネイリストからも注目を集める「シャイニージェル プロフェッショナル」。

マリアールでは、プロのネイリスト用の道具で授業を受けることができます。

さらに教材として授業で使用する他、シャイニージェルショップを併設していますので、

気になった商品をすぐに試したり、授業中に足りなくなった材料をすぐに買い足すこともできます!

また、ショップは生徒様以外でも購入が可能ですので、ネイリスト、ネイルスクール生徒様(他校でもOK)はどうぞご利用ください。セルフネイルをする方や、一般の方が購入できる商品もございます。

お買い物のついでに、授業の見学なんてことも可能ですので、ぜひお気軽にお越しくださいませ (*´˘`*)♡

「パワーベース」


水分に反応して性質が代わり、それまで結合できなかった成分同士をがっちりと結合させる「新クロス重合」。

持続力がありサンディングなしでもリフトしにくいベースジェルです。

さらに、酸を使わず爪を溶かさないので爪を傷めにくいだけでなく、リムーバーが浸透しやすい構造だから、わずか10分でオフが可能。

「クリスタルトップ」 


ガラスのような美しいツヤと、うっとりするような透明感が長期間持続します。

硬度があるため長さ出しも可能です。

「SHINY GEL professional カラー」


伸びがよく塗りやすい粘性と一度塗りでもハッとするような発色。

もちろん検定向けカラーも揃っています。

この他にもたくさんご用意しております。今後おすすめ商品もご紹介いたしますのでお楽しみに♪

#ネイルスクール #札幌ネイルスクール #シャイニージェル #シャイニージェルプロフェッショナル #SHINYGEL #SHINYGELprofessional #パワーベース #シャイニージェルショップ #ジェルネイル #セルフネイル

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏期ネイリスト検定・秋期ネイリスト検定アート決定!

夏期ネイリスト検定のアートテーマが「七夕」に決まりました♪ 夏らしい課題ですね~!! 当校の生徒さんも今回の6月受験予定の方と、7月受験予定の生徒さんそれぞれいらっしゃるので、自身のアートテーマの練習を少しずつ始めて行きましょう♪ 秋期のアートテーマも発表になりましたね! 「キノコ」だそうです!! こちらもまた、秋っぽい課題ですね~! 1級を目指す方は10月に向けて頑張りましょう~♪

JNA本部認定校.gif
JNA日本ネイリスト協会
​本部認定校
Mariart
マリアールネイルアーティスト学院
スクール紹介​
その他ご案内
提携先関連会社
​連携サイト
採用情報
当ホームページに記載されている全ての内容・画像の無許可転載・転用を禁止します。​