• 木野まり

マリアール生徒の1週間


こんにちは。本日も生徒様のご紹介をいたします。

まずは二日分のスケジュールから♪

<6日目>

06:00 起床

07:00 家事

08:00 朝食支度

09:00 バイト

『派遣会社に登録しバイトしています。

自分の予定に合わせてバイトができるから嬉しい♪

バイト代でネイルの材料を購入します。』

14:00 建築会社の打ち合わせ

★こちらはお仕事ではなくプライベートの様です。

19:00 晩御飯

21:00 お風呂

22:00 休憩

24:00 就寝

<7日目>

0800 起床、朝食の支度

0900 家事

1200 「Water Flow」という公演を鑑賞


★この日は日曜日でいつもより遅めの起床ですね。

「Water Flow」というのは、コンテンポラリーダンスの舞台で、全国各地で上演されています。

娘さんが習っているバレエの先生が出演されていて、娘さんのお友達とママ達と一緒に鑑賞されたそうです。

1700 帰宅

2000 晩御飯

2100 お風呂

2300 就寝

以上1週間が終了です。お疲れ様でした!

この週は、授業に2回出席、ご近所の方に2回、ジェルネイル中級に向けて練習をされていました。

幼稚園のお子様もいるので、お勤めしているのと同じくらい、またそれ以上に忙しい主婦でも、上手に時間を作ってネイルを勉強することができるんですね。

マリアールでは、自分の都合に合わせて通うことができます。

例えば、「毎週1回、午前中の授業だけ出席する」ことも、「毎月2日くらいしか来られないけれど午前と午後で2回出席する」ことも、どちらも可能!

仕事が忙しくて1ヶ月通学ができない月があっても、翌月は前回の続きからまた始める事もできますよ!

以上、これからネイルを勉強したい と思う方の参考になれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

#生徒の1週間 #ネイルスクール #札幌ネイルスクール #バレエ #習い事 #ジェルネイル #ジェルネイル検定 #バイト代 #マリアール #マリアールネイルアーティスト学院

0回の閲覧
Mariart
マリアールネイルアーティスト学院
スクール紹介​
その他ご案内
提携先関連会社
​連携サイト
採用情報
当ホームページに記載されている全ての内容・画像の無許可転載・転用を禁止します。​