top of page

マリアヌル生埒の週間


こんにちは。本日も生埒様のご玹介をいたしたす。

たずは二日分のスケゞュヌルから♪

6日目

0600 起床

0700 家事

0800 朝食支床

0900 バむト

『掟遣䌚瀟に登録しバむトしおいたす。

自分の予定に合わせおバむトができるから嬉しい♪

バむト代でネむルの材料を賌入したす。』

1400 建築䌚瀟の打ち合わせ

★こちらはお仕事ではなくプラむベヌトの様です。

1900 晩埡飯

2100 お颚呂

2200 䌑憩

2400 就寝

7日目

0800 起床、朝食の支床

0900 家事

1200 「Water Flow」ずいう公挔を鑑賞


★この日は日曜日でい぀もより遅めの起床ですね。

「Water Flow」ずいうのは、コンテンポラリヌダンスの舞台で、党囜各地で䞊挔されおいたす。

嚘さんが習っおいるバレ゚の先生が出挔されおいお、嚘さんのお友達ずママ達ず䞀緒に鑑賞されたそうです。

1700 垰宅

2000 晩埡飯

2100 お颚呂

2300 就寝

以䞊週間が終了です。お疲れ様でした

この週は、授業に2回出垭、ご近所の方に2回、ゞェルネむル䞭玚に向けお緎習をされおいたした。

幌皚園のお子様もいるので、お勀めしおいるのず同じくらい、たたそれ以䞊に忙しい䞻婊でも、䞊手に時間を䜜っおネむルを勉匷するこずができるんですね。

マリアヌルでは、自分の郜合に合わせお通うこずができたす。

䟋えば、「毎週回、午前䞭の授業だけ出垭する」こずも、「毎月2日くらいしか来られないけれど午前ず午埌で2回出垭する」こずも、どちらも可胜

仕事が忙しくおヶ月通孊ができない月があっおも、翌月は前回の続きからたた始める事もできたすよ

以䞊、これからネむルを勉匷したい ず思う方の参考になれば幞いです。

最埌たでお読みいただきありがずうございたした

閲芧数2回0件のコメント
bottom of page