top of page

サロンワークの授業②


こんにちは!マリアールネイルアーティスト学院です!☺

本日は先日に引き続きサロンワークという実際のネイルサロンにいることを前提として練習して頂くネイルの授業がございました。

先日のデザインもとてもお洒落で大人っぽいデザインとなっておりましたが、今回はモデルさんの本日のお洋服に合った女性らしく可愛らしいデザインとなっております。


いかがでしょうか?❤

ピンクと黒で大人っぽく落ち着いた印象を受けますが、さりげない白いお花が女性らしい華やかさを演出しているように思えます。

こんな素敵なアートをしてくれるサロンに私も行ってみたいなと思いました(*^^*)♪

また次回も立派なネイリストさんを目指して、楽しんで授業に参加して頂けると嬉しいです‼

閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page