top of page

木野まり学院長のネイル


私がネイルを目指した頃は、検定試験もまだありませんでしたので、純粋にネイルを楽しむことができたのではないかと思います。

最近では、ネイルの資格を取ることが優先になっているので、

本当のネイルの楽しさは、ネイリストになって働いてから

感じるのかもしれません。

お客様に思い切り嬉しそうな笑顔で、

かわいい〜って言われたり、

ありがとう、また来るね〜って言われた時に、、

私がサロンで働いていた頃は、

「もっと可愛いネイルにしてあげたい!」

「次はどんなネイルにしてあげようかな〜・・」

なんて、

いつも考えていました。

今は、

生徒さんに、ネイルの楽しさが伝わるように、

自分の爪に「最新ネイル」を日々考えて、

見ていただいています。

今日のデザインも、

土台の爪を、究極ポインテッドに仕上げ、

最新のカラーリキッドアートとスタンピングで、

仕上げてみました。

宜しかったら動画をみてくださいね〜🎶


閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page